abrAsus 薄いマネークリップ の開封レビュー

abrAsus 薄いマネークリップ(キャメル)を購入しました。

マネークリップの中では高い商品なので、買う前の参考にしていただけたらと思います。

外観

おしゃれな化粧箱に入って届きました
見た目はとてもシンプル
中身もとてもシンプル
まさに新品の本革といった質感です
外側はこんな感じ
角もきれいに処理されています
縫い目もとてもきれい
革の繋目も目立ちません
折り目のシワ。新品だからまだ固い
表側のシワ
畳むとこんな感じ
折り目がまだ固いので、抑えてないと開きます。
長財布と比較すると半分くらいのサイズ

使い勝手の印象

お札10枚とカード1枚を入れるとこんな感じ
畳むとこんな感じ。かなりスッキリしています
手で抑えてないとかなり開きます
結構な弾力があります。新品なので仕方ないですね。
お札はすっと角を通せます。でも少し慣れが必要そう。
カードを4枚入れるとまあまあ厚くなります。
畳むとこんな感じ
一番上のカードを取り出すのは簡単です。
2番目以下のカードは全部取り出して選ぶのが良さそう
しまうのはコツが分かれば簡単

以上、abrAsus 薄いマネークリップの開封レビューでした。

この記事が参考になれば幸いです。